【青葉台東急スクエア店】ゆったりさらさらワンピース | Samansa Mos2 blueのブログ

Samansa Mos2 blueのブログ

2015秋からデビューした新ブランド「Samansa Mos2 blue」お取扱い店舗からSTAFFおすすめの着こなしや新作紹介・イベント情報などを日々更新します!

こんにちはsei

青葉台東急スクエア店の安藤です!

 

本日はさわやかなワンピースのご紹介を致しますキラキラ

最近気温が高くなってきて、さらっと一枚で着れるワンピースが大活躍する季節になりましたドコモ風・晴れ

 

身長150cm

 

スキッパーワンピース ¥5,900+税

ハンドニットペーパーハット ¥2,700+税

エスパサンダル ¥3,900+税

 

今回はベルトでウエストをマークして少しキレイめにしてみましたが、

そのままでもカジュアルでかわいいですふたば

ゆったりとしたシルエットで体型をカバーしてくれるのもうれしいポイントです目

 

カラーはネイビー、ブルー、グリーンの3色展開です!

どのお色も涼しげに見えますよ合格

 

ただいま新作も多数入荷しておりますひらめき電球

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますニコニコ ピンクニコニコ パープルニコニコ グリーン