【富山ファボーレ店】キレイめもカジュアルも!刺繍プルオーバー | Samansa Mos2 blueのブログ

Samansa Mos2 blueのブログ

2015秋からデビューした新ブランド「Samansa Mos2 blue」お取扱い店舗からSTAFFおすすめの着こなしや新作紹介・イベント情報などを日々更新します!

さてさて、GW真っ只中ですね!

皆さんいかがお過ごしですか?

おかげさまで、お店は毎日大盛況です!
本当にありがとうございます!

今日はそんなGW中に大人気のアイテムについてご紹介致します!


☆スカラップ袖プルオーバー \1,900+tax

 size→フリー color→オフ,ブラック,ネイビー,プラム,マスタード


☆フローラルプリントキャミワンピース \4,900+tax

 size→フリー color→オフ,イエロー,ネイビー

 

☆木底風サンダル \4,900+tax

 size→M,L color→ブラック,ベージュ,レッド

 

 


 



袖のスカラップがかわいいんですよ~

色も豊富でなんと5色展開となっております

色違いで購入して、シーンによって使い分けてもいいですね



カジュアルコーデもキレイめコーデもできちゃうので、

GW中に旅行に行く!

 

という方は1枚鞄に入れて置くと着回しができて便利です!^^

その時の気分や、合わせるアイテムによってテイストを変えられるのでとっても使いやすいですよね!


夏の新作もたくさん入荷しております!
ぜひお店に見にいらしてください~

スタッフ一同お待ちしております!^o^♥