【セレオ国分寺店】ヘビロテ必須!!コーデ☆ | Samansa Mos2 blueのブログ

Samansa Mos2 blueのブログ

2015秋からデビューした新ブランド「Samansa Mos2 blue」お取扱い店舗からSTAFFおすすめの着こなしや新作紹介・イベント情報などを日々更新します!

こんにちは!セレオ国分寺店の安森です。
 11月も中旬を過ぎ、クリスマスツリーが飾られる様になりましたクリスマスツリーまる
いよいよ、今年も残り少なくなってきましたね!!

 気温が安定し始めて、そろそろ冬物をかわなくちゃ(^_^;)
という方も多いはず。
 本日は今の時期から春先まで長く着れるコーデをご紹介致しますビックリマーク



 ・シェットランドプルオーバー
    \2900+tax
    size:M.L
    color:オフ、キャメル、レッド、ブルー、グリーン


 ・ウエストフリルガウチョ
    \4900+tax
    size:フリー
    color:チャコール、ネイビー、グレー、キャメル



 ウール100%使用ですが薄手タイプなので重ね着もしやすいです。
  お色のバリエーションも豊富!!



 今年流行のグレンチェックから無地までご用意。
 こちらはニットと打って変わって綿100%ですが
 ガウチョなのでタイツやレギンスで温感調節しやすいです。



色×柄を変えれば雰囲気も違ってみえますよ。
ぜひ店頭でお好きなコーディネートをしてみて下さい。
お待ちしております爆  笑