【イオンモール和歌山店】シャツワンピ入荷しました! | Samansa Mos2 blueのブログ

Samansa Mos2 blueのブログ

2015秋からデビューした新ブランド「Samansa Mos2 blue」お取扱い店舗からSTAFFおすすめの着こなしや新作紹介・イベント情報などを日々更新します!

こんにちわ(^_^)やしの木

イオンモール和歌山店の青山です猿

 

もう6月になりましたね(o^o^o)

去年も人気だった花柄シリーズが入荷しましたのでご紹介致します爆  笑

 

 

岡橋店長に着てもらいましたラブラブ(身長158cm)

 

前開きのシャツワンピを羽織りで使い、

ワイドパンツと合わせて今年らしいコーデですねニヤニヤ

 

綿ボイル花柄ワンピース \5900

(レッド/ネイビー)

綿ボイルワンピース \4900

(グリーン/ネイビー/レッド)

 

ランダムリブ半袖プルオーバー ¥2900

(レッド/ネイビー/ホワイト/ブラック/オレンジ)

 

CONVERSE ALLSTAR 100COLORS OX \7000

(ネイビー/ブラック/ホワイト)

 

夏物新作たくさん入荷しております照れラブラブ

ぜひ見にいらしてください(*^o^*)星

 

お待ちしておりますデレデレ