【宇都宮福田屋店】おトク?!2WAYブラウス!! | Samansa Mos2 blueのブログ

Samansa Mos2 blueのブログ

2015秋からデビューした新ブランド「Samansa Mos2 blue」お取扱い店舗からSTAFFおすすめの着こなしや新作紹介・イベント情報などを日々更新します!

こんにちは、宇都宮福田屋店の色摩ですひまわり

 

本日はとっても使えちゃうブラウスが入荷したのでさっそく紹介させていただきますキラキラ

 

 

◆2WAYレースUP半袖シャツ ¥3,900+tax◆

 

・デニムガウチョ ¥5,500+tax

・クロスベルトサンダル ¥3900+tax

 

 

 

こちらのブラウス、なんと2WAY仕様になっていて、前後どちらを前にしても着れるんです!!

可愛く着るならレースUP面を前に、キレイめならVネック面を前になどその日の気分で変えられちゃいますお願いラブラブ

1枚で2パターン着れちゃうのに、お値段もお手頃なおトクな1枚ですニコニコ

 

 

私の着用したイエローの他にレッド、ブルーもございますキラキラ

 

 

 

このほかにもお店では今すぐ着れちゃう夏物もたくさんお値下げになっていますビックリマーク

そして6/5まで2buy20%OFF(一部除外品あり)も開催しておりますので是非遊びにいらしてくださいキラキラ

 

スタッフ一同お待ちしておりますラブラブ