【BLUE富山ファボーレ】可愛い!便利!秋らしい! | Samansa Mos2 blueのブログ

Samansa Mos2 blueのブログ

2015秋からデビューした新ブランド「Samansa Mos2 blue」お取扱い店舗からSTAFFおすすめの着こなしや新作紹介・イベント情報などを日々更新します!




























こんにちは🎵
BLUE富山ファボーレ店の小倉です😊✨

段々涼しくなり、秋らしくなってきましたね✨
私は特に朝晩の寒さに日々驚いています😳🍁

秋らしくなり、過ごしやすくなって来た今が‼️✨✨✨秋服にチェンジして頂くグッドタイミングです(*^_^*)✨

今日は今の時期にサラッと羽織りやすいカーディガンをご紹介させて頂きます😆🎵🎵


 

◎起毛パイルロングガウン ¥4,900+tax

          (Color:キャメル,グレー,チャコール)

◎OXレギュラーシャツ ¥3,500+tax

          (Color:グレー,オフ,ブルー)

◎ズアーブパンツ ¥4,900+tax

          (Color:ブラウン,カーキ,ネイビー)

◎タッセルファーモカシン ¥4,900+tax

          (Color:キャメル,グレー,ネイビー,ブラック)




{8B1E76E6-9A33-4AE2-A78E-E775CA078D75}



パイル地で出来たガウンカーディガンです✨
お色味は3色展開で、キャメル、グレー、チャコールです(((o(*゚▽゚*)o)))

そして軽い素材ですので、日中日差しが出た日におカバンに入れて頂いてもお荷物になりにくいです😆☀️

後ろには取り外しも可能なおリボンも付いているので、綺麗めなパンツスタイルや、ガウチョパンツに合わせたカジュアルスタイルなど、色々なテイストのコーディネートにも合うんです☺️⭐️❗️

とても素敵なお洋服ですので、是非お店でご試着してみて下さい(≧∇≦)✨
スタッフ一同お待ちしております✨✨