【天王寺MIOプラザ館店】着回し抜群!ボーダーTシャツ | Samansa Mos2 blueのブログ

Samansa Mos2 blueのブログ

2015秋からデビューした新ブランド「Samansa Mos2 blue」お取扱い店舗からSTAFFおすすめの着こなしや新作紹介・イベント情報などを日々更新します!

こんにちは~^^♪


お久しぶりです。

今回はイケウラ担当がします!


梅雨明け‥海開き‥

本格的に夏!到来ですね^^


毎日暑い日が続きますが

そんな暑い日にぴったりな

涼しいコーデのご紹介です♪




サトウさん 152cm


◎スクエアNボーダーカットソー

¥2900+tax ⇒ ¥1450+tax

●無地タイトスカート

¥4900+tax ⇒ ¥2450+tax


天王寺店売れ筋アイテムの

ボーダーT!!!

襟元がスクエア(四角)の形で

一枚でも着て頂けます^^


サトウさんのようにタイトスカートと

合わせてきれい目にでも

今年流行りのガウチョパンツと合わせて

ゆったりリラックススタイルでも☆


定番のボーダーなので

着回し抜群なのでかなりおすすめです。


なんとこちらのコーデ‥

今なら3500円でGETできちゃいます!!!


今週も2点以上で更に20%OFF!

開催しておりますo(〃^▽^〃)o


更に再値下げも行っております。

大、大、大人気!のアンサンブルが

60%OFFの1800円とお買い得です^^



お得な天王寺MIOへぜひ!

お越しくださいませ♪

セール商品無くなり次第終了となります。


お早めに!!!