【ペリエ稲毛店】梅雨も吹き飛ぶお得なイベント◎ | Samansa Mos2 blueのブログ

Samansa Mos2 blueのブログ

2015秋からデビューした新ブランド「Samansa Mos2 blue」お取扱い店舗からSTAFFおすすめの着こなしや新作紹介・イベント情報などを日々更新します!


こんにちは!ペリエ稲毛店の平松です(=⌒▽⌒=)ひらめき電球

九州地方梅雨入りのニュースを聞いて、一層夏が待ち遠しいです叫び合格

ブログの最後にペリエ稲毛店限定のお知らせがございますので、最後までお付き合いくださいね(´・ω・`)ラブラブ


では、さっそく新作使ったコーディネートを紹介させていただきます(*^o^*)ビックリマーク


















身長164㎝


◎刺繍ワンピース    ¥5,900(+税)

◎インナーテTシャツ  ¥1,900(+税)

◎ハット          ¥2,900(+税)  →   ¥2,030(+税)

◎サンダル        ¥5,050(+税)  →   ¥3,850(+税)

◎かごバック       ¥4,900(+税)  →   ¥3,430(+税)


新作のコチラのワンピースはインド製なんですニコニコ

さらっとした着心地で、今から夏本番まで大活躍間違いなしです((((((ノ゚⊿゚)ノクローバー

なんといっても、胸元の刺繍が丁寧でとても素敵ですよ天使




私が着ているグリーンの他にブルーとレッドのご用意がございます(*^ー^)ノ足あと

どのお色もパッと目を惹きますねヒマワリ女の子



形違いのスカートがコチラです馬キラキラ


















154㎝


◎ボーダーカットソー      ¥3,200(+税)

◎タッセルロングスカート   ¥4,900(+税)

◎サンダル            ¥5,900(+税)

◎リュックサック          ¥4,900(+税)    →    ¥3,430(+税)

◎ハット              ¥2,900(+税)     →    ¥2,030(+税)

◎チェック柄シュシュ      ¥800(+税)


ボーダーのカットソーと合わせてカジュアルにコーディネートしてみましたウサギチューリップ黄

ワンピースとはまた違った雰囲気でスカートも見た目から涼しげで、これからやって来る夏にはピッタリですね(´∀`)カエル

こちらもワンピースと同様3色にてご用意しております(`・ω・´)ベル




そして旗

ペリエ稲毛店限定のイベントのお知らせです(`×´)林檎

6/12にペリエカードポイント10倍ジーンズ打ち上げ花火

そして!!!なんと!!!12日限定で店内商品全品30%オフになりますヒヨコ

なかなか開催されないこのイベントを是非お見逃しないようにしてくださいね(*^o^*)/~☆


では、スタッフ一同皆様のご来店お待ちしておりますo(^^o)(o^^)o星