朝から超爆風で色々と風のマシな所を回り、4箇所目で少しやったが、ジグもあまり飛ばないので以前行った漁港にダッシュ


13:10くらいからやり始めラピード190の1投目!


引いてきて40m先くらいでバシャバシャでてる!


食った!


しかしラインブレイク!?


リーダーのノットが甘くなったのか抜けてしまった笑い泣き


ラピード190が・・・泣


気を取り直して車にスプールと網を取りに行ってすぐ開始!!


タックルハウスブリット175を引いてると出た!


食った!


テンション抜かないように竿を立ててゴリ寄せ!


浮いて来た!


デカい!!


タモで入れようとしてフックに引っかかってしまったアセアセ


入らないので引っかかったまま抜き上げ!


暴れられてバレたゲロー


90㎝くらいあった鰤ゲロー


爆風で魚体が真っ直ぐならないのでタモ入れがムズいタラー


気を取り直してネイチャーボーイズのサーフィッシュを引いているとくるくる


↑このルアー浮き上がりが良くてメチャいい動きなんですけど、軽量化しすぎて飛ばないんで追い風用に使ってます。マグロ用って知らなかった💦


水面がモワッとするハッ


食った!!


ドラグを出される!!


かなり叩く!!


ヒラマサやな!!!


ガンガン浮かせて水面まで浮いてきた!!


完全に抵抗なくなるまで空気を吸わせた!


しかし、タモ入れでまたフックに引っかかってバレてしまった魂が抜ける


80㎝弱のヒラマサでした昇天


またまた気を取り直してラピード230を投げていると16:00くらいにパシャッと飛沫が!?


食わないガーン


すぐにブリット175を投入!


チェイスあり!


パシャッと飛沫が!?


これも食わないオエー


すぐにララペン165に変えるびっくりマーク


出た!!


食った!!!


ゴリ巻きゴリ寄せ!


浮いて来た!


デカい!


しっかり弱らせて、漁港の階段まで誘導してラインをもってランディング!!






89㎝14.5lb約6.5Kgの鰤キラキラ


ブリ族の自己新記録達成㊗️


なんとか1本取れてよかった爆笑


ヒラマサ惜しかったけどデカい鰤が釣れたのでオッケーでしょうウインク


明日も良さそうなので、今日の漁港で頑張るぞ物申す