今秋も遠征に行こうと、対馬か行った事のない上五島を候補に

ニコニコ


対馬は、デカマサが回遊しやすいポイントも分かっているのでメーターを獲るチャンスはありそうだが、3回も行ってるので新鮮味がなくなってしまったショボーン


今年の春の佐渡遠征は、1匹しか釣れなかったが非常に楽しかったので、やっぱり知らない土地に行くのはいいなと思った✨


という事で一応五島列島に行く事にウインク


今秋の対馬は調子が良いみたいなので対馬も行きたい爆笑


五島列島をマップを見て


おぢか島のここと↓



宇久島のここが良さそう↓



という訳で上五島の宇久島にしようと思ったが、島に銭湯がない。


ネットで調べると、港荘という民宿で400円で風呂に入らせてもらえるという事で、電話して確認をとったおねがい


準備は整った物申す


11月8日出発で9日のフェリーで上五島宇久島へやしの木