10月28日〜29日にかけて友達と和歌山県南紀エリアでアオリイカと青物を狙ってきましたウインク


到着して2時頃まで仮眠ふとん1


白浜町のテトラ帯でエギング開始びっくりマーク


軍艦グリーンが齧られていたが、釣れなかった笑い泣き


薄暗くなり始めたので青物狙いに切り替える凝視


5時半くらいに連れが1キロくらいのアオリイカをゲット驚き


ラピード130クリアにバイトがあり重みものったが、バレてしまった煽り


テトラからなので、ドラグ緩めにしてたけど緩いとフッキング決まらないですねーショボーン


スプール押さえてフッキングしないとプンプン


その後何もなく移動ダッシュ


二箇所目印南にある波止でエギングくるくる


何も無し!


三箇所目衣奈漁港でエギングくるくる


何も無し!


エギングも青物もチャンスはあったが、ホゲってしまった魂が抜ける


良く行くポイントで釣り方が分かってただけに悔しいなえーん


アオリイカと青物両方釣る気マンマンやったのに笑い泣き


ではパー