先週11日に和歌山水軒に太刀魚を釣りに行ったが一晩中やってまさかのポーズ笑い泣き


16日もアジュール舞子にケンサキイカと太刀魚やりに行ったが小さいケンサキイカ一杯のみえーん


というわけで17日の夜〜太刀魚リベンジ釣行に和歌山マリーナシティまで行ってきましたウインク


次の日は平日だというのに人がかなり多く入る場所がないガーン


何とか入れ替わりでポイントへ入り、ウキ釣りしながらテンヤをやるが全然来ないハッ


隣の人の真似をしてウキ下を1メートルくらいにしてからドンドン釣れるようになり、何とか太刀魚7匹とアジ2匹を釣る事ができたニコニコ


ウキが完全に沈むくらいのアタリも釣果の倍はあったが、スッポ抜けばかりだったショボーン



太刀魚は大分釣り方が分かってきたので、もうあと1回くらいしたら充分かな照れ