今日は昨日下見に行った磯に行ったびっくりマーク


しかし、先行者が!?


車はなかったはずびっくり


反対方面から泳いで来る人もいるとかガーン


ここは渡船でも渡す程の磯なので、日曜はさすがに無理かえーん


そもそも渡船の方がいた可能性もあるショボーン


今日は荒れていて軒並み沖磯に人がいなかったので渡船はないかと思っていた驚き


上がってスーパーに行く途中に磯を見ると誰もいなかったので昼から行く事にウインク


結局1時間くらいかかったが、やっと行く事ができたニコニコ


2時間程しかできなかったが、下げのいいタイミングでできたウインク


何もなかったが、かなり潮が早くて動きも複雑だったびっくり


この磯に最終まで通って何とかデカいのを絞り出したいチュー