今日は6:00にデカ政磯にINびっくりマーク


潮は動いていたが、潮目はそこまででてなかった無気力


12:00くらいで一回磯から上がったニコニコ


昼寝して14:00〜18:00まで頑張ったが何もなかったオエー


昼からは潮目が全く出なかったが、風が強くなりいい感じだったニコニコ


夕方はベタ凪になったが、ボイルが結構ありベイトは結構入っているみたいだったウインク


ベイトっ気は水中にもアジやら10センチ未満のベイトがいて、今までで一番あったかな爆笑


調子は上向いているので、後は潮のタイミングさえあえば釣れそうな気はするウインク


最近は、デカ政狙うならトップしか獲れないと言われ、ダイペンしか投げていない爆笑


ダイペンの方が疲れるねんなーにっこり


明日は大雨なので今日はかなり頑張ったグッ


温泉でも入ってゆっくりしよう♨️