失敗者の条件 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

サロンのご相談を受けた時に、

私だって、
最初からうまくいっていた訳じゃないし、
途中、いろんな事があったし、
ここに挙げたらキリがない数々の出来事がありましたが笑い泣き



過ぎてしまえば、全て、
良い経験!ウインク


失敗があったこそ、
人の相談にものれるし、気持ちが分かるしウシシ





そうそうパー
大先輩から学んだ、
失敗者の条件。   
これ、たまに読み返す。
で、
そうなってないかな❓って、自分自身をチェックしてますウインク右矢印右矢印右矢印




[失敗者の条件]
・現状に甘える 現状に逃げる
・愚痴っぽくなり、言い訳を言う
・目標が漠然としている
・自分が傷つく事は回避する
・気まぐれで場当たり的
・失敗を恐れて何もしない
・いつかはやると言って引き伸ばす
・途中で投げ出す
・不信感が先に立って行動できない
・時間を主体的に創ろうとしない
・出来ない理由が先に出る
・安全圏の殻に閉じこもって不可能と言う


{000AAB5B-00EA-48AF-AE2D-CBD80173D870}



思考のクセは、
絶対変わるキラキラキラキラキラキラキラキラ



どうせなら、
出来る思考で過ごしたいよねOKキラキラ