陰陽五行で体質を変える | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

メニューには無いのですが、
blue shellでのカウンセリングの際に陰陽五行を使って、
現在の体質の原因と改善策をみたりしますニコニコキラキラ



約1年前だったでしょうか。
不妊治療を頑張っておられるお客様。
夫婦共々異常はなく。
だけど、治療頑張るもなかなか。。。


不妊治療も、
次のステップに進まなくてはならず、


異常もなく、健康なのにぐすん
次のステップに進まないとかなぁぐすん?



と、ご相談を受け、


本気の本気でチャレンジするのであればグー炎
体質を変えてみましょう!!


と、
一旦、不妊治療はお休みして、
陰陽五行で体質をチェック。
そして、
本気の食事改善炎炎炎




最初はね。


ポテトチップスが食べたい~~


とか、


アイスクリーム食べたい~~



とか、


や~こら や~こら言いよんしゃったけど(笑)ニヒヒ




それも次第に慣れてきてドキドキ




なんとめでたくご懐妊されてキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


6月27日に、
無事、元気な女の子を出産されましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

{EB63FFB7-5E0C-451A-9D57-07D5C666AE4F}

きゃわいいッラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






おめでとうございますおねがいハート






カラダは食べ物で作られる。


だから、
体質も、
食べ物で変えられる。



そう考えたら、
せっかく毎日、何か食べるんだから、
カラダに良い物を食べたいよねウインクハートピンクハートハート