やっと厄が明けまして。おめでとう。 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

今日は旦那誕生日。

やっと後厄も終わり。


厄の間は、

財布をすられるわ、
脚を怪我して縫うわ、
スズメバチに刺されるわ滝汗



いや~~
あーた、
しっかりですなタラー

な、旦那でしたが(笑)


命は無事!だったので真顔キラキラ


今日は夫婦で御礼参りに筥崎宮へ。
{8D8D5212-FBCE-4284-8AA7-2E077EC8AA62}

さすが!厄が明けた男!
おみくじは大吉!



さらに、
お昼ごはんに、限定10食の鰤カマ塩焼き定食をゲット(笑)
{FB13C3CC-0A44-487A-AB43-6ABAC5D88901}



もってるねくるくるくるくるくるくるくるくるグッ上矢印上矢印上矢印
さすが、誕生日ニヤニヤキラキラキラキラキラキラ





先週は夫婦で健康診断に行きましたが病院
まだまだ子供には手もかかりゃお金もリアルにかかるのでニヤニヤ


夫婦、
健康で元気でおらねばねクローバークローバークローバーと思うのよ。


子育ても、介護も、
夫婦健康でいなければチューリップオレンジチューリップピンク




20代で旦那と知り合いましたが、
気付けば2人40代

食事のチョイスも、
肉ではなく魚が良くなったお年頃にて(笑)。