乙女のあがきと、まさかの事態 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

明日は健康診断。
もう、明日の昼までお預け~おにぎ腹減るだろうなーーチーン→そこがやたら気になる(笑)




少しでも体重を軽くッ真顔キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


40歳。
そういうところは、まだ乙女さんデレデレドキドキ



最後のあがき!
{F82375D3-5EA8-47FC-AD0A-24D9968C1706}



岩盤浴マット!!!!!!




脚がスッキリしたチュー
{7A09900F-4144-4977-B2A2-46F26E07C4B6}

日頃、
脚から発汗することって、あまり無いもんねーー


浮腫みには、
岩盤浴マットが超絶速いキラキラキラキラキラキラ


岩盤浴1時間。
出てきた私に、娘が、

「あれ?ママ、脚が細くなった?」ってデレデレラブラブ



浮腫み取れてスッキリんこキラキラ


トモザップメンバー達からも、
毎日、岩盤浴マットで出た汗の写メが届きますよ~メール
{A023DCCF-7DB9-47EC-BBC8-36AFA94875FA}

{CD2F2A0E-B729-4285-B8B0-D8E336043F03}

{D27441C9-F5A1-4C92-AAE7-081FE59B2F01}




浮腫み。
岩盤浴マットに出逢うまでは、
真剣悩んでました!
医療用のエアーが出入りするブーツみたいなやつ、買おうかなと思いよったもん笑い泣き



本当、
岩盤浴マットは、いらない水分出ていきましたーーパーDASH!DASH!DASH!って感じが好きですデレデレ



お家にあると便利だよウインク
{2D51918D-E1CE-4A22-80A8-F7477DD23A88}

岩盤浴マット
ロンベロップレショーファントマット
¥167.000



お問い合わせ&ご注文は原田まで
メールmiccp-harada@softbank.ne.jp
(メールは24時間OKですニコニコ)






さて。
まさかの事態に、焦ってますナウです滝汗滝汗滝汗




検便よ、検便トイレ

私、毎日出るので、

(まあ、前の日でよかろうニヒヒ)と、余裕しゃくしゃくだったのに、、、、


ただいまの時刻。
22時。


未だ出ません滝汗滝汗滝汗



焦ってます(笑)。