来たな。今週。 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

今朝も、
トモザップグループLINEは、
みんなの今朝の体重報告から始まりましたひらめき電球


みんな、

励まされ、
怒られ、
反省し、
改めて、
調子にのるニヤニヤ


を繰り返し
頑張ってますよ
今朝もみんな良いスタート切れてます


さて。
とうとう魔の今週がやってまいりました




トモザップ最大の難関!?


大晦日からの正月三が日滝汗!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←ついでに会長も恐怖!滝汗去年年末年始だけで3kg増量し、戻すのに相当時間かかった汗汗汗





今朝のトモザップLINEも、
今週を乗り切るために、
ざわついてました(笑)ガーン


{C34B7C35-D96E-4316-AEEE-C1139045C352:01}



お誘いや、
集まり事も多い年末年始。

そこで、

「私、ダイエット中なんで!」
は、
ただのKYO空気読めない女!!!



さー。
みんなで楽しく乗り切りましょ!!!!

私も、絶対増量しないっグーメラメラ