おデブと汁物。 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

1ヶ月マイナス1kgの会ニコニコ
{04ADC9C1-F8FB-427D-94FF-12925373687A:01}

通称トモザップウインク


4人、みんな順調よ上矢印上矢印上矢印


素晴らしい気づきとか、変化とかウインクキラキラ




食事には、
汁物をつけたほうが良いとよ~ウインクっていうのがトモザップ。


おにぎりだけがっついていた人が。
汁物をプラスするだけで、
食べた~照れって、満腹感が生まれるグッ


みんな、汁物をつけよう!って、考えて食べる様になってきたOK音符
{064B4F54-9D40-4267-B8BB-0BF7D6625CD9:01}




そんなある昼。

YUKAが、
うんちが出らんアセアセって、
バナナとヨーグルトを食べる準備をしていたYUKAが、
ホットミルクココアを淹れていた☕️
{70B99A85-F958-495A-9D5B-102CA2512AE5:01}


YUKAは、
よくホットミルクココアを飲んでいるので。



原田⇨「あのさ。よくホットミルクココア飲みよーけど、なんで?



YUKA⇨「えっ??????????
ホットミルクココアって、汁物やろ?




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりキョロキョロ日々、引っくり返りそうな会長です笑い泣き





あの。

ホットミルクココアは、
汁物ではなく、
甘い飲み物です笑い泣き



個性豊か過ぎるトモザップ。

あんなレベルから、
こんなレベルまで(笑)ニヤニヤ



楽しくやっとりますよニヒヒ




おデブと卒業する?

岩盤浴マット ¥167.000

{2C1C90C1-CCBF-4B10-9BC0-183D2F8D326D:01}



トモザップ入会詳細は右矢印こちら


ラブレターmiccp-harada@softbank.ne.jp
原田までお気軽にお尋ね下さいウインクピンクハート