出張リンパトリートメントというカタチ。 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

嬉しいですねーウインクウインクウインク

卒業した生徒さんからの電話ベル


サロンを持たず、
出張というカタチで頑張っているのぶちゃん。


元柔道選手なのぶちゃんは、
安心して身を任せられるデレデレピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
そんな、リンパセラピストさんです照れ




大忙しなんだって。
自宅療養中の方からご依頼があったり、
出張でいけば、8人もお客様が待ってたり滝汗


のぶちゃん、
ほぼ、休み無し!な人気者やもん爆笑キラキラキラキラ





サロンを構えようとした事もあったけど、
なーんかスムーズにはいかなくて。

だけど、
こーいう事だったんだね~ウインク音譜音譜音譜




サロンにはなかなか出て行けない。出張が助かる。

そんなお客様もいらっしゃるOK



忙しそうで何よりでした携帯ハート



{7417E749-4DAB-4DCA-8EC0-F4124372953F:01}

悩んでる暇なんて、なさそうやったもんウインクキラキラ






飯塚市界隈の、
出張リンパトリートメント

詳しくは、のぶちゃんハートにお尋ね下さ~い✨
気さくな元気キャラです爆笑ルンルンルンルンルンルン