フラーレンが入っている日焼け止め@日焼け上等な母? | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

原田が、ず~~~~っと愛用し続けているのが、

この日焼け止めラブラブラブラブ


image
エヴィドンス ドゥ ボーテ

ラ クレームソレール ヴィサージュドキドキ


まだこの仕事をする前、

気になっていた産後のシミを、レーザーで取ったものの、

その後のケアが良くなかったのか、同じ場所に、

取る前より大きいシミが出てきてガーン汗


もう二度とレーザーはしないと思った(私はね)し、

シミという言葉に、妙に反応する自分がおります(笑)目ビックリマークビックリマーク


出来たシミは、紫外線に当たれば当たるほど濃く大きくもなっていきますから、

それを防止しなきゃいかん~~~


そして、

新たなシミが出来ないようにせないかん~~~


で、毎週のように日曜日は外で過ごしている母は・・・


image
応援もしたいがシミも気になる40歳。

だからと言って、日傘も帽子も面倒くさいという、

傍から見れば、日焼け上等!?なお母さんかと思われている(笑)


え~だって~

傘さすのめんどくさい~手がふさがって写真撮れんし~

帽子被ったら髪の毛ぺちゃんこになるやん~

暑いし~   

首にストール巻くやら、首絞められそうで息苦しいやん~

とグダグダ言う(笑)。


そんな私は、

フラーレン入りのこれがたまらなく好きっドキドキラブラブ!ドキドキ


image

2回も出たけどさ(笑)

だって~iPhone水没して写真がパアになったっちゃもん・・・(:_;)


美容マニアさんはフラーレン知っと~やろ?

知らん人はこれよ!これっ!左下矢印

フラーレン は、ノーベル化学賞を受賞した成分王冠1

紫外線防御、老化防止などが期待できるため、美容業界が注目したのがフラーレン宝石赤


老化の原因となる活性酸素を吸い取ってくれるはたらきがあるのが特徴で、

ビタミンCの125倍もの抗酸化作用

プラセンタの800倍ものコラーゲン生成促進作用~~音譜音譜


シミの元メラニンによる色素沈着を防ぐ


ね~~~( ´艸`)ドキドキドキドキドキドキ すごかろ~はてなマークはてなマーク


ノンケミカル・パラベンフリー

UV吸収剤も不使用だから、デリケートなお肌の人にもOKチョキ

イエローべージュのクリームだから、お肌の色も均一な肌色へ音譜

水や汗に強いウォータープルーフタイプパー


紫外線をブロックするとともに、

美白とアンチエイジングが出来ちゃうので、

私はずっと愛用してますキラキラキラキラ


3回目やけど(笑)


image
エヴィドンス ドゥ ボーテ

日焼止めクリーム(ラ クレームソレール ヴィサージュ)

1本 14.500円


私の場合、1回1プッシュで4~5か月もちます♪


お問い合わせ&ご注文はお気軽に原田まで~

ラブレターmiccp-harada@softbank.ne.jp




ちなみにね♪

○○な食べ物が好きな人はシミができやすい。

△△な人はシミができやすい。

また書くけんっチョキ