安心安全makiiさんと、1日2食。 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

今日はこんなにもありがたい1日で☺️❤️
食事は、もちろんもちろん、スペシャルに美味しかったし、
なにより、
このゆっくりした時間が、すごく贅沢で☺️🍀


神様~ YUKA様~ ありがとうございました(o^^o)


そして

makiiさんにめっちゃ近かったので!立ち寄りました~
{814FA275-D6C2-46BF-9234-DC36BF2E4C61:01}

安心・安全な食が24時間買えるなんて、makiiさん凄いなぁ。


{D4B69F96-7C17-4C5C-B389-A7B5735F6453:01}

私のソウルフード(笑)井上商店のしそわかめは必須やん

makiiには、ケーキも売っていて。
もちろん、体に優しいケーキ
今日は初めて買ってみた☺️
バナナパウンドケーキ


素朴な味!
すごく好み!


makiiさんには、
健康UPの色々な本も売ってました

{5176BBCE-E28F-4679-90AC-AA81315557E0:01}


私、ここ数年は1日2食です。
ストイックにはしてなくて、
なるべく1日2食


身体が軽くて、仕事がはかどるんですよ~



もともと、昼食摂る時間が無かったので、
バタバタ飲み込むように食べるなら、
いっそ、2食にしよ~と思ったのがキッカケですが、
結果オーライ

調子良く仕事出来ていますよ~



毎日は無理でも、
たまに1日2食やってみてください☺️🍀
3日続けば、すっかり慣れちゃいますよ(o^^o)