隠し撮り返し | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

どうも~!
blue shell BCユカですニコニコ

昨日は楽しい夜を過ごしました~音譜

博多のお祭りはちょっとひと味違うので楽し~爆笑


ラーメン¥500
{1F675C4B-A683-47C2-BC1F-57ED1A6CBFF0:01}



ともさんオススメの(笑)
こんにゃく味噌田楽¥100
{6F29CB31-6495-452A-B6BD-C532E6332B6A:01}



私も隠し撮りしましたよ~ニヒヒ
ともさん、頑張って売り子してましたよ~ウシシ
{8636C72A-FD8D-4451-9D28-CF73BD7B1D93:01}




そして・・・ラブラブラブラブラブラブ
1年ぶりのイカ焼きちゃんラブ
今年も裏切らない美味さでしたグラサン
焼きたて最高合格合格合格
{57C846AC-64A9-4404-8F9A-7BB532DBEF51:01}



自宅に戻って主人と~ウシシ
ビールとの相性めちゃ最高アップ
{A701B384-E4FA-40FD-AB22-D2ECA9890E2D:01}


また来年もぜ~ったい行きますグラサン