明日からこんにゃく味噌田楽な女。 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

今日は、暑かったぁあせるあせるあせる
ラグビーに行った息子が、熱中症にならないかとヒヤヒヤしてましたあせるあせるあせる
←あ!もちろんコーチ達は、めっちゃ見てくれています(*^^*)



ラグビーの送迎から始まり~🏉
家事をして~晴れ
子供たち連れて久々レストランでランチして~ナイフとフォーク
ナムコランドで3人、コインゲームで盛り上がり~ロボット
晩御飯作って~割り箸
24時間テレビ観ながら~号泣しながら~の晩御飯
いつから涙もろい(笑)!?




さて。
明日24日~26日は、
毎年恒例の地域の祭りです



本当、、、祭りだらけな地域に嫁いで来てしまいました←後悔!?



明日から、
こんにゃく味噌田楽・・・を地味に売ってます、私(笑)


買いにいらしてネ




もうすぐ、夏が終わるなぁ。
{9754730B-98ED-41DC-AE04-3681A5112574:01}