夜遊びしたいね♫ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

YUKAとは、
私が独身の時からの付き合いですから、
かれこれ10年以上の付き合いですが、

意外や意外。

一緒に飲みに行ったことがない
んです。


独身の頃も、
どっちかが車で迎えに来て~車だったし、

だいたいYUKAは、

仕事終わる➡︎うちに来る➡︎夕飯食べる➡︎夜遅くに帰る。


家族か!?!? な生活を送っており(笑)


そんなわけで、
外で2人、飲んだことなくてねえ~。

{50424005-6CF3-43E0-B01E-FB233D33406D:01}


いつになったら、
2人夜遊び行けるかなあ~カクテルグラスカクテルグラスって話してたら、、、


YUKAの下の子がまだ3歳やけ。。。。


あと10年後くらいか!?




「遠いなーっ(笑)あせる

って笑ったけどにひひ


あと10年後。
原田、50歳やけどッ(笑)!?ε-(´∀`; )



おばさん2人、夜遊び夢見て、ただいま子育て奮闘中です(^^;;