結構ありますがな〜 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

夏休みの宿題!!∑(゚Д゚)


夏休み中も、留守家庭保育に行ってる娘はまだ良いとしても。。。



問題は、
一日中家に居る兄貴


少~しは、宿題しよるみたいやけど、

進捗状況が悪いガーン!!



夏休みの宿題、
勉強もたんまりあって、
自由研究やら⬅️これ、親も頭痛いところ汗
絵を描いたり、
作文~



今日は日曜日で、私も見れるので、宿題確認してますが汗



我が子の集中力のなさと、すぐ喧嘩が始まるもんで




頭に、このアニメが浮かぶ
{60FBC56C-C43D-428E-A0D4-B60554AD1D05:01}

{2A2192BD-906F-45F0-A40F-3B125B3B7578:01}

どっちかがちょっかい出すけん、喧嘩になるっちゃん。
離れときゃいーのに、
すぐくっ付きに行くっちゃん。




夏休み、
私はダーッDASH!DASH!DASH!って終わらせて、
後は遊んで過ごしてたからなー。
さっさと終わらせてしまえば良いのにー



夏休み。
宿題なければパラダイス。



なんだけどね~