どーしてだぁー。。。? | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

今日は、
小6息子&小2娘 の三者面談でした晴れ



子ども達の小学校は4校合併の、しゃれとんしゃ~な建物で、
外は暑いが、
中はクーラーで涼しい~という、、、

私が小学生の頃は、冷暖房なかったぞっ


あー、涼しかった(笑)
{34958285-A034-4242-8156-2AE65B7464FE:01}






我が子は、我が子なので、
お勉強の出来は、、、ですが、
私が心配なのは、
我が子は、、、
親がこんななのに!
{45B0BE0F-782A-4EAF-9A44-B87D2E571197:01}




我が子は、
外ではおとなしい。

{A5F552B7-873C-4D1E-A115-90E6E8361801:01}

借りて来たネコかっ!?


そこが一番気になる。

先生いはく、

息子は、
息子と同じ様な、ほんわかしたグループで遊んでいるらしい。

うむ。
なんか想像つく。
{B2E8307E-6D4A-49C2-8B08-43499EF2773C:01}
とにかく、「優しい」らしい。




娘は、
インドアで、
お友達とよく図書館に行ってるらしー。
{7F35BC90-BACD-4284-8F37-85705AD431CB:01}


真面目か!?∑(゚Д゚)





勉強はできれば、出来る方であって欲しいけども、
トンビがタカ。。。はなさそうなんで(^^;;
ともかく、こんな世の中。。。
お友達と仲良く、
いじめたり
いじめられたり
そんなことなく、
楽しく元気に学校に通ってくれることが、
なによりホッとします。




娘がハタチになるまで、
あと12年
私、52歳。わぉー
元気でいなきゃ(^^;;