素肌はやっぱり透明感! | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

こんばんはお月様
くすみやすい女 原田です
遺伝子レベルで、そ~だから、しゃ~ない
もう、これはネタにするしか。。。


まっビックリマーク

くすんでなんていられないっ


透明感のある素肌になりたいのっ


そんな方
7月のこのキャンペーンはガッチリGETしてくださいね~ッキラキラ
{6D815771-DA62-4CA3-BEBE-857D1C761F7B:01}

ラディアンス クレンジングミルクは、
肌活性に必要な、酸素と水を与えながらクレンジングをし、
汚れを落としながら、美白ケアもしてくれるという、
素肌を明るくしてくれるクレンジングミルク



そ・し・て
ラディアンスローション
化粧水なのに、美容液のような成分なので、
「化粧液」というカテゴリーに属します

ラディアンスローションは、
絶対、コットンでの使用がオススメ!!!!!!


ラディアンスローションは、シミの元メラニンを含んだ角質を取りのぞいてくれるので、
ぜひともコットンでのご使用を


メラニンを含んだ角質が取れると、コットンが茶色くなるの
本当よー汗汗汗


見る???目



リアル、今夜の原田。

まずは、ラディアンスローションを含ませたコットン左下矢印
{1A167581-DDBB-4D3A-8EDD-F45704DCABC6:01}



で、洗顔後の素肌に使用した後のコットン左下矢印
{9D83D2BA-4EDA-47C5-95B5-0DEFD3544793:01}

ちょっと茶色くなってますね。



が、ここで捨ててはダメです!


紫外線を浴びてるであろう、
首周りやデコルテetcをついでに拭いてみてください



そしたら
こんなになります
{E52BA77F-A613-414E-9B51-45497B97C2BD:01}

汚なっ

アップでドーンビックリマーク
{DF3E667B-A17E-4853-B904-DCA321E3C17C:01}

マジです



笑ってるあなた!
あなたも、なるわよ~にひひにひひにひひ



7月は、
この、
ラディアンスクレンジングミルク
ラディアンスローション
2点合計¥16.900
お買い上げの方に、

ラコリーヌの
泡だてないクリーム洗顔料現品1本¥5.800をプレゼント



クレンジング・洗顔・化粧水を丁寧にしている人の素肌は、絶対綺麗です

素肌に透明感を



{1F447D2B-0140-4DE8-BEAF-3366F69FB54D:01}

お問い合わせ&ご注文は原田までお気軽に~
ラブレターmiccp-haradaソフトバンク