喝を入れるか、どうしようか。 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

ダイエット中な、blueshellの軍師YUKA。
もうすぐ4ヶ月で、
マイナス2.5kg。
{B04DC143-9BBC-47C4-8DF7-91C3627E5B55:01}

自分の体重だけは、
どげんもこげんも動かせないらし~。


おかしい。
日中のYUKAを見ていても、
暴食する様な事はないし、ましてや、
お菓子食べながら仕事することもないし。

当初の私の予想によると、
YUKAの体格&体質からして、
最初の1ヶ月で2kg弱は減ると予測。
その後は1ヶ月1kgペースで減る、、、であろうと予測。

が。

もうすぐ4ヶ月なのに、
まだ2.5kg減はてなマークはてなマークはてなマーク


YUKAより後から始めたお客様達から抜かれそうな勢い右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印


で、
YUKAも、
「ヤバイ。。。あせる」と、焦りが見え始め。



さて。
そろそろ喝を入れてやらないかんなメラメラメラメラメラメラと思っていた日に、コレ左下矢印
{F13C6C44-5590-4100-A118-61DDAC28A532:01}

私「何?これ?」
Y「あ、小腹が空いたら、これ食べて我慢しようと思ってあせるあせるあせる



。。。\(//∇//)\可愛いやないかいっ恋の矢ラブラブ

頑張る気あるじゃないか~ラブラブ


と、愛おしくなったのもつかの間。。。

Y「私さー。病気かいな?」

私「何で?」

Y「お菓子がやめれんっちゃん。」

私「どんなお菓子よ?」

Y「ポテチとか~」

私「うん。」

Y「ポテチとかぁ~」

私「で?」

Y「ポテチとかぁ~~」


私「はぁむかっむかっ!?


......はい、皆さん。その後のYUKAをご想像下さい。


{29CB6C5B-86CA-42A9-B36E-B6512EE9EAA1:01}

むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ


言いましたよ、私。確かにね。

「食事制限したらいかん。」と。
炭水化物抜いたり、偏った食事制限でダイエットしても、
いつかは食べる日がくる。
リバウンドの可能性が高いから、したらいかんよ!と。



しかーぁし!!!!

誰が、
余分に喰って良いと言ったかぁ爆弾!?


(笑)てなわけで、
素直にカミングアウトしたのに、雷落とされたYUKAは、
ものすごく燃えてますメラメラメラメラメラメラにひひメラメラメラメラメラメラ


岩盤浴マットdeダイエット中の仲間のみなさん!
YUKA、負けませんよっにひひチョキひらめき電球


岩盤浴マットご購入は、絶対年内がお得っアップ右矢印右矢印右矢印詳しくはこちらのブログを!




といいながら、
実は、
先日の大阪で良い物食べ過ぎました私。
たった2日間で、
あっさり1.5kgも太ってしまったことは、、、、YUKAには内緒ドクロ