ウズウズしてます!痩身de小顔! | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

昨日は、ハンドを使って痩身!をする技術を、
朝から夕方までみっちりキラキラ全身習いました!
痩身とは、
顔もです( ̄▽ ̄)ビックリマーク



ペアで実習させて頂いた先輩の、フェイスライン(特に顎下)のビフォーアフターをご覧あれ~音譜音譜音譜
ビフォー 右矢印右矢印右矢印アフター
{B5A3DE7D-67CE-4413-B7FF-1052729FD7FE:01}


たったの、5~10分で変わりましたキラキラキラキラキラキラ



また誰かに、早くやりたくてウズウズしておりますにひひ

とりあえずダンナに、
「帰ったらモデルやけん!」とメールしておきました(笑)にひひ



ボディはYUKAで練習しよにひひひらめき電球左矢印リアルに喜びそうやな(笑)


今日夕方まで研修を受けて、
夜、博多に帰ります新幹線



ウズウズパー音譜