優しい、デス。 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

ラグビー練習から~の、
お墓参りニコニコ
{D1336848-9295-4DF5-9ED8-5932ABD4BE49:01}

お彼岸でも、命日でもないですがにひひ
子供たちは、お墓参りが好きです。

子供たちなりの、お墓掃除のやり方と順番が出来ていて(笑)
家族で私1人A型じゃないもんで、秩序を乱すらしいです(^^;;
なので汗もっぱら私は草取り係。
ダンナも、外回りの掃除をさせられてました(笑)(^^;;

帰り道、
霊園の水場に、虫がひっくり返っていて。
息子は気になって、帰れなくて、
虫を助けてましたクローバー

助けた虫が、無事動き出したのを確認し、
安心した息子は帰ってました^ ^


勉強も運動もイマイチな息子ですがにひひ汗
優しいな~ってつくづく感じました^ ^


{CD941C4A-1A2D-4D8A-BCF3-352EA968FAB1:01}

明日から私は留守です。
チビら、仲良くしててくれるかな~男の子女の子