とーちゃんかーちゃん。 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

19.20日、2日間心理学を勉強しに行ってました。

分かった事は、
私は、
かなり、「かーちゃん」って事。
良いも悪いも、母性が強い。

性格男っぽいので、
父性だと思っていたのに、
逆に父性は低かった。



なるほどね~ひらめき電球


ふと。
YUKAは何かいなはてなマーク
と、思って、
簡易的だがテストしてみると、

意外や意外ビックリマーク
YUKAは、
「とーちゃん」だった!

{FE47E1FE-D7F2-4FB6-AE19-EB6286008D0B:01}

人間関係において、
YUKAと私は意見が合わないハートブレイク(笑)


だから、一緒に居て面白く、YUKAから目が離せないにひひ


私から見たら、YUKAは面倒臭いオヤジ。

YUKAから見た私は、お節介ババァ。


そんな面倒臭いオヤジは、
よく、
人をバシバシ叩きながら喋る。

実はコレ、
心理学的に、
すごく良いコミュニケーションだった(笑)。


恐るべしYUKA。
知らず知らずに、コミュニケーションパー音譜
素晴らしいッキラキラキラキラキラキラ



人間って、
色々だから楽しいな~にゃーわんわんカメウサギ



ちょっと私。
父性が足りないので、
YUKA見て勉強させていただこうと思うメモメガネ