軍師YUKA。 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

{585B85D8-5ABD-472C-9FCE-3D9ECF7F25A1:01}

夢が叶っちゃう教室にて。
本にサイン中の樋口講師左上矢印左上矢印左上矢印

4回目/全6回の夢が叶っちゃう教室。

4回目の今日は、
ウェルスダイナミクスを取り入れた、
自分の特性の活かし方ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


私は、ウェルスダイナミクスで、
どーんとそこだけズバ抜けた「スター」という特性な人なんです。

ズバ抜けてスターなんで、
言いかえれば、
苦手分野が多いんですよ~汗汗汗


こんな私を、冷静に操ってるのは、
YUKAです(笑)左下矢印左下矢印左下矢印
{EA2A17A9-1B2E-4068-A96D-11A553BA5FF4:01}

軍師YUKA。

軍師YUKAは、いつも冷静で、どっしり事務所に構えており、
私を采配するのを得意とし、
出来れば人前には出たくないタイプ。

お前は諸葛孔明か!?!?!?
{AB651B10-C690-4276-B8AE-EB827C0ABDAB:01}



そんなうちの諸葛孔明。
朝来た早々、

「ね~!'今日は会社休みます'観よる~?」左矢印私観てない。


「私さ~、大概迷わないんやけどさ~、このドラマに出てくる男2人は迷うんよね~。
は~ぁラブラブラブラブラブラブどっちにしようかなぁ~ラブラブラブラブラブラブ


。。。うちの諸葛孔明は、
言い寄られてもない異性2人をどうするかが悩みらしい(笑)。



戦いに勝てる気がしない。