閃いちゃった★ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

今夜は、
と~っても久しぶりにドキドキ
サロンPOSHの綾乃ちゃんとデートしてましたドキドキドキドキドキドキ
{376D8190-0759-4F08-921B-8732BBCE84F9:01}

{852D127F-59D1-4CDB-98B1-4BD47548931F:01}

ぢどり屋!
すっごく美味しいんですラブラブラブラブラブラブ

{F5E8DFF2-C70A-4739-A6B7-F06DC173D8ED:01}

アルコール無し(笑)!
{93433D56-E2BA-4FE9-AE61-1E8E06BC2FB6:01}

美味しい食事を頂きながら~
仕事の話、仕事の話、仕事の話、、、、、の、ちょっとだけ恋バナラブラブみたいな(笑)

誰かぁー、
綾乃ちゃんに良い人紹介お願いします(笑)べーっだ!べーっだ!べーっだ!


完全仕事モードな綾乃ちゃんとメラメラ
ぢどり屋から~の、カフェでマジトークコーヒー
{373AE582-1B33-4C63-BE2C-711C85FB9F2C:01}

で。
2人で閃いたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

おっ!ひらめき電球
イイね!ひらめき電球やろう!やろう!って(^∇^)


楽しくなってきたぞにひひチョキ