今日も燃えとる。 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

土日で、
燃え尽きない症候群で帰宅した私にひひメラメラ


から~~の、
今日はblue shellで美容セミナー口紅

セミナーとはいえ、
気さく~に、
楽し~く、

あ~、やっぱり綺麗になるのは楽しいなあっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

って、感じていただけたら、万々歳ニコニコ音譜


おこちゃまもドキドキ
{04DE8EB7-61E4-4283-B963-BE58262AE144:01}

とっても良い子で、遊んで待っていてくれましたニコニコ



正しいスキンケアのレッスン~
なりたいお肌のパック~
自分の顔立ちにあったメイク~

そんなセミナーでしたので、
美人さんが、もっと美人さんになって帰られましたよっ(^ω^)ラブラブラブラブラブラブ



は~ぁ、私、ダメねー^^;
うっかり写真撮るの忘れるもん汗汗汗
美人さんばかりやったのに、、、_| ̄|○💧



あ~でも、今日も、とーっても楽しい1日でした音譜音譜音譜



綺麗になっちゃうの、
嫌な人はいないと思うもの。
ふふふ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ