温めることは、生きること。 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

{330BDD43-0E14-4926-A186-EF7E1B864F5A:01}

昨日は、朝から八幡へ車

スクール卒業生のサロンオーナー3名と、
「温めることは生きること」という、素敵なセミナーに参加させて頂いていましたクローバークローバークローバー



温めることは大事ということはみんな分かってるはず。
けど、
腑に落ちてないと、
それを継続するのってなかなか、、、ねあせる



私が、
タラソオリゴで半身浴したり、
岩盤浴マットで温めたり、
せっせとしてるのは、
冷えてるより温かい身体の方がお得な事を知ってるし、腑に落ちてるから。


けど、
反省ね。。。


タラソオリゴや岩盤浴マットをせっかくご購入されても、

「つい忘れちゃう」
「片付けちゃったら、なかなか出さないのよねー。」
なんていうお客様もいらっしゃる訳であせるあせるあせる


これは私のせい。

お客様にちゃんと、
温めることが、
どんなに得で、
どんなに身体に良くて、美人にもなるかキラキラ



説明不足だよね~_| ̄|○



汗をよくかくから冷えてない訳ではないし、

体温が36.5度あるから冷えてないってことでもないし、


じゃ、おへその周り触ってみて❓
お腹だけが冷たい人、すごく多い。


女性は、子宮がある。
そこで赤ちゃんが10ヶ月育つわけで。

冷たい子宮の中で10ヶ月過ごした赤ちゃんと、
温か~い子宮の中で10ヶ月過ごした赤ちゃんと。


どちらが健康かは、
誰でも分かりますよね晴れ






改めて、
昨日も変わらず、
パンツ一丁で過ごす病気知らずな娘を見ながら、


君は間違いなく冷えては無いなと確信(笑)目


冬でも変わらないので汗年頃になったらどうするのか、親としては心配だけど^^;


ま、いっか(笑)あせるあせるあせる





さ!
学んだ後は、、、、、


しゃべるよ、私にひひにひひにひひ