ぜ、ぜ、全身があっ〜 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

旦那&息子、
ダイエットを兼ねプールに通うらしく~


娘も行きたいと言うんで、
仕方なく、私も出動することに。。。ガックリ
{AD7A2734-F83A-43A0-B5F7-B66531E16891:01}



プールで泳ぐとか、
10年以上は泳いで無いですし^^;
ましてや、
ほぼ「泳げない」に等しい私^^;←意外!と言われますが汗私、本当ダメですね~あせるあせる



お遊びプールじゃないので、
競泳水着みたいな~、ちゃんとした水着&スイミングキャップ?がいるので、
急遽昨夜買いに行ってDASH!DASH!



水着&スイミングキャップ姿の私に、
家族大爆笑あせるあせるあせる_| ̄|○



もー、
なんか汗
これをカッコ良く着こなせる人になれる自信無いドクロ


YUKAは、
「セクシー画像楽しみにしてまぁすドキドキ」なんてラブレターくれましたけど、



全くもって、
セクシーには程遠い!!!!!!!!!!




^^;ま、開き直って。
行って来ました、朝からグッド!
私はただ、
娘の介助のために水中を歩いてたダケ!ですが、、、


身体全身ガタガタです(笑)汗汗汗
帰ってひとまず寝ました汗



そして、
プールの塩素で?顔がパリパリ叫びあせる
帰ってまずお手入れしよるし^^;DASH!DASH!


私もいいダイエットになるかも!?とたくらんでますが!
こりゃ、プールの後は、
身体も肌も大変だな^^;あせるあせるあせる