技術チェックday | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

本日は、
卒業生サロンsalonbelleへ行って来ました~(*^^*)ラブラブ

こちらのマンションは、
管理会社さんが、こうやって季節に合ったエントランスを作ってくださってます、いつも~  すごいな~

{745408EC-EAD2-4548-885F-5B7222B7EE73:01}

{DF296235-908B-41EA-A4B4-C9C1DE8C808F:01}

{5DAD8359-5FBF-4EE9-A103-41A39569BF1E:01}

ご自宅の一室ですが、
上手にサロン創りをされてて感心音譜音譜ニコニコ音譜音譜




卒業した後、
自己流になることは、みんなあって。
それは、悪いことじゃなくて、
みんな進化していくもんだからアップぜ~んぜん良いことグッド!


ただ、
どーしても、細かい基本的なことをスルーしちゃってる場合もあるので、
その辺りの確認を、いつもさせて頂いてますドキドキ



技術チェックしながら。
技術チェック終わってからも、
い~っぱい話をして、
卒業生が、
もっともっとイキイキ楽しく働けて、
ちゃんと稼げる様に。


そうなって頂けたら、
とても嬉しく思います。



まだまだ1歳未満の息子くんを育てながらですよ~
{DAD3A3FB-4105-404B-B0EA-0DE71FCC9A80:01}

みんなすごい!!!

私なんて、
それに比べたら身軽な方だっ!

やらねばね!私メラメラ