痛いよ〜〜??? | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

先日お客様から、
「原田さんがYUKAさんにしてる、痛い施術があるでしょ?あれ、お願いします!」

と、申し出がございまして(笑)


時々、時間が空いたら、YUKAとお互いのセルライトをゴーリゴリやるんですがDASH!DASH!DASH!DASH!めちゃ痛いんです


YUKAは、私に殺意を覚えるらしく(笑)施術してやっとんのに、逃げようとする始末ドクロDASH!



施術中は、
ギャーギャー叫ぶ(笑)汗




アレを、
したいとはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


お客様は、
「我慢します!」と言われるもんで、


じゃ、やりますねー、痛いですよー


なんて、ゴーリゴリやりましたけど、





シーン。。。



めちゃ静かやしっ叫び!?!?!?



あれ!?
痛くないですか!?



お客様「いや、痛いですよー」



はてなマークはてなマーク
YUKAめ、
もしや大袈裟なんじゃなかろーね(笑)!?



痛いけど、
このセルライトゴーリゴリは効くんだわぁあせる
毎日おうちでもやって頂けたら、必ず細くなるっちゃけどチョキチョキ➡︎みんな痛いけん、自分では手加減するっちゃんねー。




セルライトゴーリゴリご希望の方はお気軽にお申し付け下さい。値段は変わりませんにひひ


お待ちしておりま~す♪(´ε` )