ダイエット風呂NOW! | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

日曜日。


食べるねー汗汗汗汗


仕事の日は慌ただしいので、間食する暇もないけど、
日曜日はいかんドクロドクロ



今日は祭りの手伝いした後、

☆缶チューハイ
☆揚げたこ焼き
☆焼き鳥

を食べて、
お風呂前に体重測ったら、見事に増えてましてブタ



なので!
今夜の入浴剤はこちら左下矢印をチョイスひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
{1189F04E-F169-48D7-AE8F-4206D7A4A932:01}

タリオン スペシャルタラソアルゴバス
¥5.400

これ。
脂肪を分解させるデッカい海藻が主原料のため。
風呂に入れて間も無くは、こんな感じにてやや不気味。
{D2B4FEAC-4500-46B8-BA84-A10F57D36811:01}

緑のドロドロしたやつー。



この不気味な風呂。

「20分以上は浸からないでください」
と、わざわざ注意事項がある。


何故かはてなマーク


エクササイズ的入浴剤 という別名もあるスペシャルタラソアルゴバス。


20分以上入ったらどうなるかはてなマークはてなマーク右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印めっちゃ疲れます(笑)!

45分入って実験してみたことありますが、
フラフラになりました(笑)!


20分スペシャルタラソアルゴバスに入ると、
まるで、ジムに行ったかのようなスッキリ感がありますよー右上矢印右上矢印右上矢印



なんだか、
重いものが1枚剥げた感じっ長音記号2


ちなみに、
お風呂前
お風呂後に体重測ったら、
マイナス0.5kgでしたっドキドキ


ダイエットのお供に、
スペシャルタラソアルゴバスおすすめです~キラキラキラキラ



タリオン
スペシャルタラソアルゴバスのお問い合わせ/ご注文は原田まで左下矢印左下矢印左下矢印
ラブレターmiccp-haradaソフトバンク