サロンASHLEYへ〜♬ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

今日は朝イチで、卒業生サロン訪問~


サロンASHLEYラブラブラブラブラブラブ

オーナーの、
可愛いドキドキ可愛いドキドキちーちゃんと♬

年齢差16歳は痛い汗(笑)
{4A4FDCF1-FB30-4922-B58F-88520FCEFBF2:01}
ちーちゃんの腕のボディジュエリーも素敵だったなー音譜




昨日リニューアルしたばかりのサロン音譜
{5E1EC9F4-AED9-4F7C-82E0-4BA6487C737E:01}
この棚いい!!グッド!


{27F67B4F-CDC0-437D-BF94-BF02B588A702:01}


ちーちゃんのお姉様も卒業生。
→サロンPOSHラブラブラブラブ


ちーちゃんは3姉妹の末っ子。
これまた、驚きの美人3姉妹っちゃんねにひひラブラブラブラブラブラブラブラブ




お母様がまたまたお綺麗なの~(^∇^)ラブラブ





何度も訪問させていただいてるのに、
何故か今日は道を間違えたドジな私。。。汗



明日は、初めて行く卒業生サロンですが汗不安(笑)。


私、ほーんと、道を覚えない症候群です(笑)




今日はちーちゃんとベラベラしゃべりっぱなしでしたにひひあせる



それからサロンに戻り~
機関銃の様にYUKAと喋って、バタバタとまた出て行くというDASH!DASH!DASH!

今日はしゃべりっぱなしの1日(笑)!