しつこいです(笑) | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

どうも~!

Blueshell BC ゆかっちです



BCとはビューティコンサルタントのことです✨



たくさん商品をオススメしたいところですが

と~ってもオススメしたい人が‼︎





そう!



Blueshellオーナーの



原田 朋子です(≧∇≦)



事務として入職して早いもので3ヶ月…

たくさんのお客様ともお会いできて楽しく仕事させていただいてます☆



で、お客様の施術中は事務所でひっそり仕事してるんですが



お客様:「く~っっ」「イタタタ~」



とも:「うんうん。痛いね~」



お客様:「う~っっ」



とも:「あまり痛いようでしたら弱めましょうか?」



お客様:「いや、このままお願いします(笑)」



とも:「では、いきますね~(笑)」



とも:「おっ!もうすぐ流れますよ~!はい!流れた~」





とまぁ、こんな感じのやり取りを事務所で聞いてるうちに出産を思い出し(笑)



ここまでとことん老廃物を流してもらえたら気持ち良いだろうな~って羨ましく思ったり…



朋さんのフェイシャルは何度もうけた事あるんですがボディは未経験…



気持ち良さそうだね~って話すと偶然次の日空いてたので施中してもらうことに*\(^o^)/*



実際してもらうと、ま~っ、しつこい、しつこい(笑)(笑)(笑)



老廃物が流れるまでとことん!



でも、お陰様でカチコチだった私の肩甲骨は快調に動きだし、今まで誰か背負ってたのか⁈ってくらい軽くなりました☆



メニューには時間と内容を書いてますが、お客様の要望、状態によってかえているので基本無視^_^;



ほとんどのお客様がボディまでされてる人気メニューです♡



未経験の方、ぜひぜひオススメです。

ただ、老廃物流れるまでしつこいですよ~(笑)



あと、博多の伝統行事も大好きな朋さん!

ただいまサロンはどんたく仕様です。