また痩せたろ!?
と、言われる今日この頃ですが、
いいえ~~痩せてませんで、ず~っとあれからキープしてます![]()
まだリバウンドはしてませんよ~!
アンパンマンみたいな頃の私が載ってます↓![]()
http://ameblo.jp/blueshell615/theme-10067308576.html
私は沖縄に行くと決まって太るので(笑)![]()
今回2泊3日の宮古島研修から帰ってきたら、1kg増加してましたが
もう、戻りました![]()
1年かかりましたが、岩盤浴マットで9kgダイエットできた私を見て、
「私も毎日やる!!!」という仲間が増えましてね~![]()
嬉しい限りですが、
経験者として、みなさんに言います!!!
体重はすぐ減りませんよっ!!!
お時間がある方は、よろしければ、ブログのテーマ別(岩盤浴マットダイエット)を最初からご覧ください。
紆余曲折な私の1年が綴ってあります・・・(笑)
いや~長い停滞期に、何度やめようと思ったことかぁ。゚(T^T)゚。ホントよ~![]()
先日、「私も毎日岩盤浴マットやる!」と宣言した卒業生オーナーに逢いまして。
1か月くらい経過してますが、
逢ってすぐ、
「あれ?なんか違う?」 と思いましたけど、髪型が違ったので、髪のせいかな~~~
と思ってました。
が、
後ろ姿を見た時に!
「すっきりしたやん!!」って言っちゃいましたもん![]()
全体的なむくみが取れた感じ。な~んかスッキリしたなって思う感じ。
本人、「体重は変わってない」と言ってましたが、
そうそう、そんなもんなのよね~~最初は。
隣のママさんも、岩盤浴マット試したい!と言われたので、
自宅のを貸しました(通常貸出はしておりません~。お隣さんでしたので特別に我が家のを
)。
すごく冷え性のママさんで、便秘もひどく、いつも下剤を飲んでいるとのこと。
1週間毎日の岩盤浴で、
汗はじんわりとしか出なかったけど、
下剤を飲まなくても、1日に2~3回便が出た!
いつも風呂上りはすぐ冷えるのに、上がっても身体がポカポカだった!
という変化があったそう![]()
まずは、体質がちょっとずつ変わってきます。
それから、停滞期もありながらも、徐々に体重も減っていき、
気づいたら、9kg減っていた。 という感じ、私は。
体質は人それぞれですから、
皆が私同様の経過をたどるとは思いませんが、参考になれば幸いです![]()
ご注文から約1週間でのお届けとなります。
税込163.000円
お問い合わせ&ご注文など、お気軽に原田までっ![]()
miccp-haradaソフトバンク
