今日は図工de宝地図♡ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

今回の「夢が叶っちゃう教室」は~音譜音譜音譜音譜




図工の時間ラブラブ




夢の写真や画像を切り貼りして音譜


大事なのは、
いつ、その夢を叶えるか。


それは決して期日ではなくてパー


書いてることで、本当に叶うから。





私は近い未来だと、

子供たちを宮古島に連れて行きたい。


私が初めて宮古島に行った時、
夜空を見て腰が抜けそうになった(笑)叫びあせる




空のほとんどが星星空星空星空星空



星!星!星!



流れ星は普通にシュンシュン見えていて流れ星流れ星流れ星




まるで金の屑がぶわぁぁぁーって。





うちの子。
博多のど真ん中で生まれ育ち、
ビルの隙間からちょいと見えた星を見て、


「1番星!!!!」って感動してますから^^;



いやいやいやいや、
これで感動してたら、
あんた達、宮古島の夜空見てぶったまげるよ(笑)えっえっ







というわけで、
宮古島の写真もペタペタパーパー
{00DBB7E6-5AD0-45A1-8B6F-2D3B03142A93:01}




ちょいと面白かったのが、

子供や自分の写真は持って来てたのに、


「、、、あ!旦那の写真忘れた(笑)!」

という女性が多数(笑)←わたしも、、、σ^_^;




男性は偉い!
ちゃーんと、奥様の写真もお子さんの写真も持って来てる!





女性って。。。。(笑)





けど。
宮古島まもる君にメガネ描いてみたら、うちの旦那にソックリになった(笑)
{E91B07C9-0D62-4627-AA3E-59870A08B53A:01}

24時間営業中の旦那は、
まさに、まもる君かもにひひ







スタッフゆかさん、待っててーッ!
いつか!家族みんなで社員旅行連れてくぞぉっアップアップ
{EBDD6059-B439-4144-8D9D-18D8766EB483:01}


おとーさん!
私が出張の時、いつも子守りありがとう!
ゆっくり温泉旅行でも行こう温泉
{E2F907CC-7A21-41D3-A97D-4F814FE9FD9F:01}




まだまだ沢山ペタペタしましたひらめき電球







樋口講師はよく言われます。
「夢は頑張らないこと!」




なので、
テキトーなくらいが丁度良いと。





今日作った夢の宝地図ラブラブ



毎朝見てると、
なんだかすぐ叶っちゃう気がするぞアップ




同期のみんなで、
夢が叶いますようにキラキラキラキラキラキラ
{142DB799-DD76-4F49-AEFA-003530378EAD:01}