ママさんエステ♡ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

本日は終日お客様でした^ ^


嘉穂郡から1歳の娘さんとご来店して下さったお客様も車DASH!


お荷物も多いのに!

こーんなに採れたてお野菜も持って来て下さって!!!
{F1E9CDB4-AEA7-450B-8292-CC68985DAC8D:01}


↑これが2袋も!!








ママさんがエステの間、
娘チャンはマイペースに遊び音譜  自分でお茶も飲むし、
お菓子開けて欲しい時は持って来るし音譜




お子様連れの場合、
時間が特に限られますから、
その中で、いかにお客様の不調が軽くなるか!?が勝負ですにひひメラメラ




じっとしてて。


と言ったところで、じっと出来ないのが子供ですから、
お子様のご機嫌見ながら施術させて頂いておりますニコニコ





私の大好物も持って来て下さいましてラブラブ!ラブラブ
{B3C35476-CA19-4796-B1C3-10C74ADF0370:01}


これ。


かなーり美味しいんですよ!

早く行かないと完売しちゃうそうですにひひ





いつもありがとうございますクローバークローバークローバー





毎日頑張るママさん。

24時間子供と一緒。



私もそんな時期あったなぁ。。。って、
懐かしくもあり、ほとんど記憶喪失でもあり(笑)


ま、
1番、自分は後回しな時でしたね~。




ママさんエステ。
ぜひどうぞ☺️💗