先生へ。。。? | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

今日は、小学校へ「新一年生入学説明会」に行って来ました☻



息子が小4なんで、
だいたい分かってますが、
すっかり忘れてたのが、
図書袋やら、お道具袋やら、体操服入れやら。。汗





買っても安くでありますが、
私の時、母が作ってくれた袋が、めちゃめちゃ嬉しかったのを覚えてますラブラブ!



だから、やっぱり作ってやるかいなー。



こう見えてはてなマーク裁縫は得意分野にひひ
ただー、
取り掛かるまでの腰が重い!(笑)ガーンあせる





入学に際し、
共働きなので「留守家庭保育」に入れますが、



保護者から先生に伝えておきたい事の欄に、
わたし、書きました。




「娘は暑がりで薄着を好みますが、元気です」...と(笑)





親が着せてないと思われても、、ね(笑)にひひ汗





この激寒の今日も、
靴下嫌がる娘サン。。。(^◇^;)



この6年間、
タイツというものを知らずに育ってマス汗
{55111A8C-1EE9-45A2-B188-39303F2486E8:01}

365日、家では半袖肌着にパンツ汗汗汗