わたしのメンテナンス法 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

月に1回しか、なかなか行けませんが、
今日はピラティスに行ってきましたクローバークローバークローバー
{1A613C0E-CBFB-4DFA-AFC1-CC1EB5A46428:01}


生活の癖や、
施術に右腕をよく使うので、
どうしても体のバランスって崩れてしまいます。


バリバリの体育会系女子!な原田でしたが、
40の声が聞こえ始め、、、えっ
人の手も借りてメンテナンスしないと、
身体にガタがくる様になりまして叫びいや、本当。



健康第一!
良い仕事をする為に!

無理やり1ヶ月前からピラティスの計画は入れ込んでおりますメモキラキラ




私は、
疲れたら首と、脚の付け根にきますな~しょぼん汗



みなさんも、お疲れサインそのままにされませぬようにニコニコ





2月は39キャンペーンにいらして下さいませにひひグッド!ひらめき電球