再会と喜びと♡ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター



今日は、1年ぶりにご来店して下さったお客様も
ラブラブ!




お子さん連れで、
ママさんフェイシャルに来て下さいましたニコニコ




1年前は赤ちゃんだったのに!
スタスタ歩いてる姿に、萌え~~ラブラブラブラブラブラブ




とーってもお利口さんに、ママの施術が終わるのを遊びながら待っててくれましたニコニコ




そして!そして!
ママさん、2人目をご懐妊アップアップアップ




そんな身重なお身体な上に、
サツマイモやみかんを抱えてご来店くださったのです
{D528786E-32C4-4813-AEE1-3513EA862AA8:01}



大好物!で、
とーっても嬉しいですが!

こんな重たい物を持っちゃダメ~っ


心配ですーっあせる









ママの施術後に、
岩盤浴マットの上で電卓たたいてました(笑)にひひ
{91813261-56C9-4DC9-8422-86D4CDCB4EA5:01}


まだまだ2歳前。

か、か、可愛いなあラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ



うちの娘も、
本当、何しても可愛い!な2歳だったけどー。


今では。。。(^^;;(笑)





今日は、
ビデンスティーのおまとめ買いと、
お子様のオムツかぶれに、ビデンスクリームもお買い上げ頂きました🍀



ビデンスティも、ビデンスクリームも、
年齢問わず、
妊娠期間も授乳期も。



ご家族みなさんでニコニコ







先日からご懐妊の報告続きで、
ポカポカした気持ちになります晴れ晴れ