すごい出費(笑)! | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

息子が夏からラグビーを始めました。



背は低い方ですが、


カラダがしっかりしていて、どっしりしたタイプです。





で、


去年、


「来年も着れるように大きめを買っておこう♪」



と、大きめの150cmの服を買っていたのが、、、、、、、



どれもキツイ叫び汗汗汗





まさかの、



どれも着れません状態でありますΣ(~∀~||;)あせる




という訳で、


160cmの洋服をどれだけ買ったことかぁぁあせる


(そして冬物って高い汗





わたしはといえば、

大きくなった息子とは逆で、

ダイエットで小さくなったので→http://ameblo.jp/blueshell615/theme-10067308576.html



去年の洋服がでかくてブカブカあせるあせる



ジャケット類、ズボンにスカートはまるでダメ。



そして、残念なことに、下着も緩くなってしまって、それも買い替えガーン 


そんなとこまで痩せんでえ~のにぃ・・・シラー






息子の成長も、


わたしのダイエットも、


喜ばしいことですが、


原田家、


か~な~り~~~の出費でございますショック!あせる




おさがり、待つっっ(笑)!